施設利用助成券の申請受付け中です!
2011年11月16日 水曜日

施設利用助成券の申請受付け中です!

社員旅行・家族旅行に共済会の施設利用助成券を利用してみませんか?
契約ホテル等で宿泊する場合に利用でき、一泊二日を原則として会員1人一千円の助成を受けられます(年度内1回)。

※現在34施設と契約しております。その中には、湯野浜や温海をはじめ新潟の施設も含まれております。共済会HP左上の宿泊施設助成から入り助成対象契約施設一覧はこちらをクリックしていただくとご覧いただけます。

社員旅行はもちろん、家族旅行でも会員と同伴に限り、3親等まで1人一千円の助成が受けられます。申請など詳しくは、事務局にお問合わせください。

利用方法

  1. 予約は直接施設にお願いいたします。
  2. 利用が決まりましたら、評議員が会員(利用者)の代理人となり、事務局に「施設利用助成券交付申請書」を提出してください。
  3. 利用助成券を発行いたします(郵送にてお届けいたします)。
  4. チェックアウトの際に、会員証を提示し、助成券をお渡しください。施設の利用宿泊料金から助成額を差し引いた額をお支払いいただきます。

例えば
会員と配偶者、子供2人の利用の場合
30,000円 ― 4,000円 = 26,000円
(利用宿泊料金) (助成額) (↑宿泊施設へお支払いいただく金額です。)

※ 1人でふらっと気ままに、会社の仲間と賑やかに、家族でゆったりのんびりと、温泉旅行はいかがですか?予算枠もまだ余裕がございますので、是非ご利用ください。