親睦事業 ボウリング大会を開催いたしました!

平成30年2月2日(金)、大成ボウリングセンターにて、「親睦事業ボウリング大会」を開催いたしました。毎年好評いただいております、2人1組のペア戦で3ゲーム行いました。ボウリング&懇親会では、職場の仲間同士だけではなく、職場を超えた交流もあり皆さまとても楽しんでおりました。

今年度も、お忙しいなか多くの会員の皆さまにご参加いただきありがとうございました。今回残念ながら参加できなかった皆さま、来年度は是非ご参加ください。

ボウリング大会の表彰式の景品として、南大門様の特選上カルビや特選和牛上ハラミなどなど、今年もご提供させていただきました。上質なお肉の味をご堪能いただけたのではないでしょうか!
毎年、ボウリング大会後の懇親会の場として利用させていただいている南大門様、いつもありがとうございます。いろいろと気をつかってくださり、とても助かっております。
来年もよろしくお願いいたします。

また、今年は戌年なので、共済会より戌年生まれの年男、年女の方へ「桂華」をプレゼントいたしました。
今年も、フラワーショップぶーけ様に素敵なお花を選んでいただきました。ありがとうございます。

今回残念ながら参加できなかった皆さま、来年度は是非ご参加くださいね!
お待ちしております!