事務局からのお知らせ

人間ドック・がん検診受診助成、セミナー等受講助成の申請忘れていませんか?

今年度も、早いもので残すところあとわずかとなりました。

人間ドック・がん検診を受診、セミナー等を受講して、申請書をまだ提出していない方、3月中に受診・受講予定の方はいらっしゃいませんか?

来年度(4月)になってから申請いただいても、助成金についてお支払いができませんので、お早めに 申請をお願いいたします。

平成27年4月に小・中学校にご入学されるお子様をお持ちの会員様へ

お子様が小・中学校にご入学された場合、慶弔共済よりお祝金が支給されます。

平成27年4月に小・中学校にご入学されるお子様をお持ちの会員様は忘れずにご請求ください。

但し、請求手続きについては、入学式以降となりますのでご注意ください。

また、事由発生日(入学年月日)については、入学式当日の記入をお願いいたします。

掲載希望の会員事業所さま大募集中!

「会員事業所紹介コーナー」で、我が社のPRをいたしませんか?

もちろん掲載費用はかかりません。「是非!」という方は、事務局までご連絡ください。 お待ちしております。

まだ、共済会に入会していない事業所をご紹介ください!

まだ、共済会に入会していない事業所を紹介して、ご入会いただいた場合、紹介してくださった方へ 1事業所につき、QUOカード(1,000円分)を進呈いたします。是非この機会にお知り合いの事業所をご紹介 ください。

但し、限定30事業所までですので、お早めにご連絡ください。(3月現在で5事業所にご入会頂きました。)

※既にご入会いただいている方からのお誘いが一番効果的です。会員の皆さまからもご協力お願い いたします。

 

【事務局不在のお知らせ】

平成27年3月18日、19日の二日間、誠に勝手ながら担当者が不在となります。

お手数ではございますが、お急ぎの場合は、 酒田市商工港湾課 0234-26-5757 まで、ご連絡をお願いいたします。