親睦交流事業 ボウリング大会を開催いたしました
2015年2月12日 木曜日

平成27年1月31日(土)、親睦交流事業第二弾といたしまして、大成ボウリングセンターにて、ボウリング大会を開催いたしました。

ボウリングの後は、お隣の南大門へ移動して表彰式&懇親会を行いました。運動した後のビール&焼肉は格別です♪

今回も多くの会員の皆様にご参加いただき、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

ボウリング大会の様子!

今年度は、昨年好評だった2人一組のペア戦で3ゲームを行いました。

2ゲーム目まではそれぞれ1投ずつ交互に投げる形で、3ゲーム目については1フレームずつ交互に投げる形でスコアを競いました。

見事ストライク!!や、共同作業でスペアをとったり、はたまたガーターに泣いたり……とかなり白熱した決戦が繰り広げられました。

表彰式&懇親会はお隣の「焼肉南大門」で行いました。

移動距離が短く、ボウリングで盛り上がったまま懇親会に移行できるので、とても喜ばれております。

 

懇親会の様子!

 

表彰式の様子!

※何が当たるかな~? 特選牛かな~?

今回景品として準備いたしました焼肉券については抽選とし、表彰式の時にくじを引いていただきました。特選牛を引き当て大喜びのチームもございました。

他、上位入賞チームには「だるま寿司のお食事券」などもご用意いたしました。

前回はペア戦で2ゲームだったのですが、参加者から「もう1ゲーム位は出来そう」「もう少し投げたい」「あっという間に終わった」などのお声もございましたので、今回は3ゲームにいたしました。

さすがに3ゲーム目ともなると「腕が痛い」とか「筋肉痛になりそう」などのお声も聞こえてきましたが、チームで協力しながら盛り上がった大会になりました。

今回は、月末開催となったため、お仕事の都合で参加出来ない事業所もございました。なかなか皆さまのご都合に合わせられず申し訳ございません。

次回も、皆様が楽しく参加できるような企画を考えて参りますので、お誘い合わせのうえご参加ください。お待ちしております。

※ご紹介しきれなかったお写真など、事務局ブログでも紹介していきたいと思いますので、覗いてみてくださいね。